Us別注、、HEAVY GAUGE BORDER KNIT...

昨日の雪&雨から一転、、打って変わっての好天に恵まれた
本日のマイブログのメニューはこちら↓ARTESANIAにUsが別注をかけて製作した
在りそうで無いヘビーゲージで編み上げたざっくりボーダーニットになります!

f:id:hynm_uemura:20160119175711j:plain

今回のこのボーダーニットに関してはこちらのグレー系の同色系で構成されている
ワン&オンリーの一色のみの展開となっており、Us的にはかなり的を絞っての
超キメ打ち的に製作した一枚となっております。
ダークグレー×ライトグレーのあまりギャップが無い組み合わせが着る人を選ばず
ボーダー特有のPOPさを消してくれて、しかもかなり大人っぽく着こなす事が
出来る今時季に超活躍するトップスになる事をお約束致します~~~www

f:id:hynm_uemura:20160119161539j:plain

シンプルに奇をてらわずに、ボーダーニット一枚で着るのが
正直一番良い感じに決まると思うのですが、

f:id:hynm_uemura:20160119161507j:plain

↓こんな感じで敢えてボーダーニットよりも短めな
FFA JACKETを代表とする、いわゆるショートジャケットと組み合わせても
非常に良い感じにカッコ良く決まると思いますよ~!!

f:id:hynm_uemura:20160119161416j:plain

今ならUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAの店頭にかなりの量の
FFA JACKETが入荷&在庫しておりますので気になる方は是非とも
足をお運び自分好みの一枚を探してみては如何でしょうか!?

f:id:hynm_uemura:20160119161634j:plain

そして本日はカップリングでUs店頭でも超人気を誇る
AMERICAはCALIFORNIA発の人気ブランドBRIXTONのその名もLOPEZ HATにも
触れちゃいたいと思います。
このLOPEZちゃんのシルエットやディテールは本当に絶妙と言えます。
STREETで旬のツバ広BRIMは当たり前の事、そのBRIM部分を敢えて
切れっ放しにする事により、独特のユルさと雰囲気を与えております。
またその一方で、何気にカチッとしたフォーマルな印象の
いわゆるFEDORA HATによく見られ付属する、リボンを採用する等
普通ではあまり見られないユルいテイストとフォーマルでカチッとした
ディテールをかなり良い塩梅でミックスアップした
他に類を見ない、そんなオンリーワンなHATに仕上がっているんですよね!

f:id:hynm_uemura:20160119161433j:plain

UEMURA