定番+アルファ ...

生憎のファックな雨降りDAYの本日のマイブログの
タイトルはズバリ、定番+アルファと題してお送りしたいと思います!
↓気になるその定番とはCARHARTTのダックワークベストになります。
ここ数年前からストリート系のアメカジスタイルでは最早定番となった
同社のダックワークベストではありますが、、今期はわざと色味を変えて
ダークブラウンなんぞをチョイスしてみては如何でしょうか???
何気にこのガッツリと濃いダークなブラウンは↓こう言ったサブマリンジャケット
筆頭とする、US NAVY系のネイビーカラーとの相性が超ピカイチで実は正直
王道のブラックなんかよりもレイヤードした時に最高のハーモニーを
奏でてくれるんですよね~www

f:id:hynm_uemura:20160309152603j:plain

そしてこのダークブラウンの更に特筆すべきポイントは
CARHARTT社純正で製品洗いがされており、ノンウォッシュのブラックや
カーハートブラウンの物と比べて少し小さめに出来ているんです!!!
正直ノンウォッシュの物は日本人に対しては若干大きめにフィニッシュされているので
このバチッとジャストサイズで着れるってのがかなりの高ポイントだと思いますよ~

f:id:hynm_uemura:20160309151958j:plain

後はこのダックワークベスト、何気にベストのくせに意外と収納力もあり
フロントの大振りなカンガルーポケットの他にも↓こんな便利な内ポケちゃんも
装備しているんですよ!
携帯電話やサングラス、サイフや煙草と言った小物類を入れるのには
丁度良い大きさのポッケになりま~す♪

f:id:hynm_uemura:20160309152017j:plain

STYLE SAMPLE...
New York Hat/Wide Brim Felt Hat/Black
Carhartt/Sandstone Duck Vest/Dark Brown
・Used European Cotton Coverall Jacket
・Used European Long Length Flannel Shirt
Levi's/511 Skinny Jeans/Super Black
・Red Wing Plain Toe Boots

f:id:hynm_uemura:20160309151919j:plain

そして本日のマイブログの〆のお勧めアイテムは↓こちら
前述のダックワークベストが定番としたら、こちらがアルファになりやす。
そうです!毎度再入荷する度に直ぐにSOLD OUTしてしまう、プチセルフカスタムに
超最適なピンズちゃんになります!!
お気にのベストに付けるも良し、HAT系の小物やGジャンのお供にも最高だと思いますよ~!!

f:id:hynm_uemura:20160309155546j:plain

UEMURA