Us CUSTOMIZED 6 POCKET CARGO SHORTS...

やったぜ~~~!!
やっと梅雨明け宣言が出されましたね~!!!!
もう天気は全開に良いしマジで気分も上々っすwww
そんな梅雨明けに抜群にハマるUs CUSTOMIZEDな6ポケカーゴショーツ
本日のマイブログのお題になります。

f:id:hynm_uemura:20160729151533j:plain

今シーズン徐々にSTREETの流行りがスキニー流行りから
ちょいオーバーサイズへと移行し始めている真っ最中ですが、そんな中
↓ここら辺の緩めのサイズ感やシルエット感が抜群に今っぽい6ポケカーゴショーツ
かなり調子が良くて実際、、Us実店舗でもかなりの勢いで売れております!

f:id:hynm_uemura:20160729113612j:plain

↓このちょいルーズめで絶妙な膝丈具合が抜群に今っぽくて、更にはトップスに
これまたちょいルーズめなTEEなんかを絡めると、ホント超イイ感じに
今っぽいSTREETのノリが出せて最高なんすよね~ww

f:id:hynm_uemura:20160729113629j:plain

しかも今回ご用意している三色の中でも断トツに新鮮で今っぽいのが
↓この通称チョコチップと呼ばれる、6カラーデザートカモだと思います。
このカモは少し前ですがNYC発の超売れ売れの某ブランドがコレクションの中でも
ふんだんに使用していたのもあってか、かなり旬なカモに見えますよね!!
しかもこのPROPPER社のチョコチップはベースに使われているベージュが
かなり濃い目のベージュとなっているので、通常の物よりもかなり良い色出しに
仕上がっていると思います!

f:id:hynm_uemura:20160729113643j:plain

お次は今も昔も変わらない、男っぽい雰囲気が堪らなくクールな
タイガーカモちゃんになります。こちらも前述のチョコチップ同様にして
Usが独自の見解で膝丈ジャストにカスタムを施してショーツにアップデートした
逸品となっており、個人的にもこの長過ぎず短過ぎない旬の丈感が非常に気に入っている
次第であります♪

f:id:hynm_uemura:20160729113828j:plain

↓これもUEMURA的個人的な見解なのですが、こういった6ポケショーツに関しては
絶対的に両サイドのポケットのフラップは、全開に開いて開けっ放しで穿くのがカッコいいんすよね。
全体的なシルエットが若干ですがワイドになってよりルーズ感とSTREET感が増して◎ですよ!

f:id:hynm_uemura:20160729113908j:plain

後は何と言ってもこのポリエステルが40%入った
独特のさらさらとした生地感では無いでしょうか?
特に夏は暑くてベタベタとするのでこのコットンポリな質感は非常に
着心地が良くて超お勧めな素材になります。しかも速乾性にも超優れている点も
見逃せないポイントになりますしね。

f:id:hynm_uemura:20160729113934j:plain

オーラスの〆はミリタリー系のボトムスの鉄板カラーにして、最も穿きやすい
定番カラーのオリーブドラブになります。こちらのオリーブちゃんはソリッド&無地なので
カモ系には合わせづらいチェック系や柄物のシャツとか夏系の派手めなTEEシャツとかも
サクッと何も考えずにトップスに持って来れるところがスタイリングの幅が広くてイイっすよね!!

f:id:hynm_uemura:20160729120355j:plain

そうそう!チェックシャツと言えば、昨日緊急入荷した
Us別注のTOWNCRAFTのオンブレ・ワイドシャツですが、、私UEMURAは
BLACK×GREYを速攻ゲット致しました~~~www

f:id:hynm_uemura:20160729120437j:plain

このUs別注シャツはそのクールなオンブレチェックや、旬のワイドパターンだけが
アドバンテージでは無くて、、その超ライトな生地感にもあるんですよ!
超薄手なんだけどハリとコシやシャリ感がシッカリとあるのでバリッと着こなす事が
出来ちゃいますよ!!ここだけの話、、超リミテッドな入荷数なのでお好きな方や
気になる方はお早めにUs実店舗へとチェックしに来て下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20160729120456j:plain

UEMURA